忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイテー。

今日は両親の銀婚式。
母とは昼に電話で話したのに、おめでとうって言い忘れました。

わざわざ昼に、母と何を話していたかと言うと
今朝の出頭報告。
月曜日の事故について、調書というヤツをとられ、
ぺったり指紋までとられたのです。
わたし、ちゃ~んと印鑑持ってたのに、
「はい、左手の人差し指出して」って言われたら抗えませんでした。
そんなこととケガの具合を報告して通話を終えたわたし。

事前に手配していたフラワーアレンジメントとシャンパンが届いたという
父からのメールを受け取って、今日がその日であることを思い出した
マヌケな娘です。

そんなわたしは、今日は一日、内勤でした。
頸に痛みを感じながら運転したら、
次の事故を誘発しかねない、ということで、
しばらく内勤するようにとの所長からの指示。
「外傷性頚部症候群(頚部捻挫)」という状態になってみて
初めてわかりましたが、運転中って結構、頸が緊張しているんですね。
デスクワーク中はほとんど気にならないのですが、
少しハンドルを握ると、頚部に引きつるような感覚が生まれます。
重いものを持ったときにも同じような違和感が生じるので
会議のセッティングなどは最年少のわたしの役割なのですが
今はしなくていいと言われています。

今日、卸さんから連絡があって、
1軒行かないといけない先ができちゃったんですが、
よりによって、その得意先が担当地域の中でも遠い方の地区で
課長は全く訪問していない、わたしが全面的に任されている先。
今週中に対応して欲しいとのことだったのですが、
わたしに明日・明後日で、外勤の許可が下りるのでしょうか?

♪ 鈴木雅之

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]