忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日進月歩の茉莉子さんから、バトンをいただきました。

それでは、秋月恋詩の赤面告白スタートです。

♪ The Gospellers

拍手[0回]

PR
[Leaves of Word]の青葉恵美さんから
ゴスバトンを受け取りましたので、回答してみようと思います。

拍手[0回]

"Cafe au lait * Mode" 瀧川和音さんの七夕企画に参加vv


流す涙できれいな花を育てられますように


こんなお願い事は反則?(汗)

他にもいくつか考えたのですが、
七夕の短冊には他力本願ではないお願い事を書きたいな~と思いまして。

楽しいことばかりの人生なんてありえない。
苦しいこともつらいことも両手に抱えきれないくらいある。
泣かないようにって頑張るよりは、泣いて成長するほうがいいなって思うようになりました。
「花を咲かせられますように」にしなかったのは、
咲いた花は実を結んでその後、枯れてしまうから。
未来は息長~く育んでいきたいと思うから。

いつかめぐり合う(?)人にきれいな花を見てもらえるように
願いが叶うように歩んでいこうと思います。

拍手[0回]

 HOME 
gremz
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]