忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんにご心配かけてばかりなので …
どうしようかなって思ったんですが、
吐露していいよってお言葉をたくさんいただいたので
甘えさせていただきます。

あれっ、最近のわたしって甘えてばかり … (汗)

3月末は自分で対物事故して、仕事で煮詰まって
4月初旬まで落ち込んでて。
ようやく浮上!って思ったら今度は自分が事故の被害者になっちゃって。
一週間経つんですけど、わけもなくブルーというか、情緒不安定。
具体的に何がどうっていうわけじゃないんです。
だからこそ、困ってるし悩んでるんですけどね。
だって、これからもこの仕事をしながら、
こんな生活を送っていくわけですから。

学生の時には、一年毎に節目があったし、
数年のうちに確実に転機が訪れることが約束されていたわけですよ。
それが、社会人になって全てが漠然としたものに変わってしまって
得体の知れない不安感となって押し寄せて来ている。
現状を敢えて説明しようとすると、こういう言葉になるんだと思います。

あぁそういえば、わたしって強がってるだけで
弱い子だったんだぁ、って改めて感じています。
いい加減、強がるのを辞めればいいんですが(苦笑)

あと5日間耐えれば9連休。
そこに縋らないと頑張れそうにないわたしがいて。
うぅ~ん、情けない。

♪ スガシカオ

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
434  433  432  431  430  429  428  427  426  425  424 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]