忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川淵圭一『研修医純情物語 先生と呼ばないで』

研修医のみなさんは、本当に大変だと思います。
いや、医師のみなさんって大変だと思います。

どの仕事でもそうだと思うのですが、
真面目にすればするほど忙しくなるのです。

患者さん思いの先生であればあるほど
休む間もなく院内を駆けずり回っておられます。

いい先生もいっぱいいらっしゃいます。
そうでない方も残念ながらいらっしゃいますけどね。

♪ 上田正樹

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
過食を通して
こんばんは。
コメント欄への書き込みで大変失礼致します。

この度、「エサレンボディワーク」のサロンを
福岡で初めてオープン致しました。

エサレンボディワークは、
私自身が長い間、
過食症に苦しんだことでたどり着いたものでした。

私はこれまで本当に色々な種類の、セラピーや、心理カウンセリング、
ボディワークなど、とにかく出来ることは何でも試しました。

そして、食べ物やお酒など何かに依存することは、それ自体が根本的な問題なのではなく、
自分自身が言葉で言えずに押さえ込んでいた「苦しい」を、
体が代わりに表現してくれていたのだということに気がつきました。

タッチを通して体に話しかけると、
体は言葉より本当にたくさんのことを返してくれます。
それは、これまで溜め込んできた疲労や緊張であったり、
自分自身すら気づいていなかった恐れや不安や怒りといった感情であったりします。

私はこのボディワークを必ず福岡の皆様にもってかえりたいとずっと思っていました。
大切な自分をケアする一つの方法としてどうぞご検討ください。

※エサレンボディワークとは、
心と体の統合を目的とした全身オイルトリートメントです。
筋肉の深層部にまで働きかけるディープティシューワーク、ストレッチ、エネルギーワークなど、
お客様一人 ひとりの状態に合った方法で行います。

詳細はホームページに記載しております。

お読みくださいまして有難うございました。

郷田 美砂子

ホームページ http://salonmarjoram.web.fc2.com/
ブログ    http://ameblo.jp/salonmarjoram2/
misako 2010/10/27 01:27 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177 
gremz
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]