忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりですね、アレンジメントを作るのは。
このところ、ずっと花の値段も高かったからですね。
今日は、スイートピー10本198円にひかれて思わず。

季節感を出すために、チューリップを入れてみましたよ。

… なぜか写真にすると、ガーベラが目立ちすぎていますが、
実際にみると、スイートピーのやわらかさが、とてもいい感じ(←自画自賛)

♪ TONI BRAXTON

拍手[0回]

PR
M


毎食前に飲むことになった六君子湯。
この前まで飲んでいたスルピリドよりは効いてる … 気がする。
だって、今日はちゃんと三食、食べられたし。
ごはん一膳、副菜一品だけど。

久しぶりに作ったアレンジメント。
このところの原油高で、生花の価格もあがっていたのですが、
ぜ~んぶで驚きの397円です。

♪ PRINCESS PRINCESS

拍手[0回]



台風が過ぎ去ったかと思ったら今度は地震。
特に新潟は、この数年、
被災地として耳にする機会が増えた気がします。
5人死亡、約300棟全壊。柏崎では原発火災もあり、
住民のみなさまの生活不安は、さぞ大きいことでしょう。

一日も早い復旧を願っております。

♪ Full Of Harmony

拍手[0回]



昨夜の招かれざる客の襲撃(!)は、やはり相当の動揺と混乱を
わたしにもたらしたようです。
会いたいと思っていた時には全然出てきてくれなかったのに、
昨日は、ご丁寧に(?)夢にまで現われて、わたしを困惑させてくれました。

小説を開いても全く集中できないので、花を買って来て
アレンジメントを作っていたのですが、やっぱり思考が
ぐるぐるしていたようで、植木鋏でうっかり左手薬指を
切ってしまいました …

数日前までは、七夕小話を掲載するつもりだったのですが
仕上げる気分になれませんでした。あ~ぁ。

♪ Pinocchio


拍手[0回]



トータルで(花代)1000円程度ですかね。
ここ数日、連日写真をUPしていますが、
デジカメを新調したわけではありません。
学生の時に買った、画素数も低い古~いヤツをまだ使ってます。
買い換えようかな~と思うこともあるのですが、
壊れてないし(←貧乏性)、乾電池式なのに厚みがないところが気に入っていて
未だに愛用している次第です。

今日はお天気が良いことも手伝って、
かなり身体が軽く感じられました。

「元気」っていうのは、こういう状態だったんだなぁとしみじみ。

内科の女医さんに診察してもらったのですが、
今日は多分、わたしは出会ってから1番の笑顔だったんじゃないかな~(笑)

症状には波があるので、一喜一憂していてはいけないのですが、
なんだかいい兆しっていうのは事実vv

♪ Cocco

拍手[0回]



近くの生花店までお散歩。
315円で作ったアレンジメントです。

♪ Crystal Kay

拍手[0回]



作ったのは、もう随分前のことなのですが。

今週は比較的、調子がよいものの、
入梅目前ですし、少し気を抜いたら、
ガタガタっと崩れる可能性があるので、
部屋でのんびりしていたため、コレという話題がないので
今さらながらup。

♪ 伊藤由奈

拍手[0回]

 HOME  Next ≫
1  2  3  4 
gremz
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]