忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、コンサート(龍流調弦~Scordatura Draconia~)。

すっごくよかったです。
さすが、音響にこだわって作られたホールです。

でも、観客の約3分の1が業界の人間っていうのは、どうなんでしょう。
某卸なんて、営業所をあげて来てましたからね。
卸のセールスさんや、他メーカーの営業さんに
「久しぶり」と言われ、「ご無沙汰してます」と返事するのは、
予定外で、軽いストレスでしたが、
演奏が期待以上によかったので、なんとか元気に帰ってくることができました。

♪ L.van Beethoven

拍手[0回]

PR


今夜は、お得意先のオクサマからご招待を受けて、
ピアノコンサートに行ってきました。
技巧はもちろんなのですが、
一台のピアノでこれだけのボリュームが出るんだぁと
鳥肌がたちました。

音色は、なんとなくセクシーで、気持ちのよいひとときでした。

「仕事じゃなくて、また遊びにいらっしゃい」と
オクサマから声をかけていただけたこと。
受付の人たちに顔を覚えてもらえたこと。
取引先の社長に名前を覚えてもらえていたこと。

「今の担当者じゃなくて、貴女がいい」
それは社交辞令やお世辞かもしれないけれど
顔や名前を覚えてもらえていたことと
体調を気遣ってもらえたことは、
わたしが1年かけて積み上げてきたものの成果のように感じられて
とても嬉しく思いました。

♪ Liszt

拍手[0回]

今日は防災の日です。
いや、そうだけど、そうじゃなくて。
SOUND MARINA 2007 ~Feel the Voices Special~の日です。
心配されていた雨もなく、風もそよぐイベント日和となりました。
広島出身なのに、広島でライヴを観るのは実は初めて。

一緒に出かけた母は、とにかく驚いてばかりいましたが(笑)
それなりに楽しんだようです。

母と別れたわたしは26時過ぎまで夜遊び~
ご一緒いただいたお姉さま方、ありがとうございましたvv

♪ Ben E. King

拍手[0回]



やっぱり、かなり疲れてしまいました。
でも、大阪まで来てよかったです。
先日の福岡より充実してました。

関西のお姉様たちにも会えたし。
よし、明日からも頑張って生きていこう(話が大きすぎません?・笑)

♪ The Gospellers

拍手[0回]

「しっかり遊んで」と所長から許可も出ているので
休職中ではありますが、開き直って行ってきました。
Voices Of Heart Ⅱ。

人ごみの中に出かけるのもリハビリの一環。
好きなものをどっぷり楽しむのは治療の一環。
今夏は、大義名分もあるので、自分を甘やかそうと
一大決心をして出かけたのですが、体力が落ちてるせいでしょうか。
なんとなく不完全燃焼。
出演者のパフォーマンスが悪かったわけではないのですよ。
ステージングは良かったと思います。
(某氏は1曲の中で3回も歌詞を間違えましたが)

つまり、わたしのコンディションの問題。
う~ん、今週末は大丈夫かなぁ …
かなり心配になってきました。

♪ 稲垣潤一 / The Gospellers

拍手[0回]

今日は、大阪からお姉さまにお越しいただきまして、
ドライヴ&ライヴの一日でした。

積もる近況報告もあり(苦笑)時間はあっという間。

病気療養を始めてから、大きな音が極端に苦手になっているので、
ライヴに耐えられるか、不安もあったのですが、
取り越し苦労でした(笑)

♪ The Gospellers

拍手[0回]



マリンメッセで某アーティストのライヴを楽しんで、
小倉に戻ってきたのは21:30頃。

コンサートは楽しかったのですが、
余韻に浸るというほどまでにはいかなくて
ふらりとSoul Barに行ってみました。

某グループの某氏も数年前に一人でふらりとやってきて
マスターと相当マニアックな話を繰り広げ
周りのお客さんをドンビキさせたそうです(笑)
「また来てくれんかな~、濃ゆ~い話をしたいのに。
 でも、小倉ではライヴがないもんねぇ」
と淋しそうにマスター。

そんなマスターが、わたしのためにかけてくれたのが
Human Soul「Quiet Storm for Lovers」

「その歳(24歳)でHuman SoulとかJay&Silkyを知ってるっていうのがすごいよね」
というのは、カウンター席で隣に座っていた常連さんのコメント。

♪ The Stylistics / Human Soul / The Gospellers

拍手[0回]

 HOME  Next ≫
1  2 
gremz
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]