忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨が降り続いているこんな日は、
ただでさえ憂鬱なのに …

得意先で言われて、ちょっと凹んだ一言。
「色気がないね」
色気があると言われたいわけではないのですが、
あまりばっさりと言い切られてしまうのも、
まもなく26歳になろうかというオンナとしては、
聞き捨ててはいけないような気がして。

そんなわたしの女っぷりは、やっぱりこの程度↓のものらしいです。
「あなたはクールタイプ!」知的な雰囲気を漂わせるあなたは、「クール」な女性。かっこよさと女性らしさの両面を持つあなたに、周りの女性もうっとり。


そして、先輩から突きつけられて、ちょっと凹んだ事実。
新製品採用に向けて、わたしが一所懸命やっている得意先。
先輩の得意先でもあるはずなのに、全く関心をもってもらえない。
あとちょっとで採用っていうところまできているのに …
その程度の先しか、任されていないっていうことなんですよね。

わたしなんて、いてもいなくてもいいんだー
って、ついつい思ってしまいます。

あぁ~調子悪っ。
先週から早朝覚醒と掻痒感が日増しにひどくなっているので、
昨日、抗ヒスタミン剤の追加を主治医に打診してみたのですが、
「薬は必要最低限。まず仕事量(ストレス)を減らしてください」
と言われてしまいました。
うぅ~っ、イジワル。
いいもん。主治医が処方してくれないなら、
2つ返事で出してくれそうな先生に、いざとなったらお願いするもん。

でもね、仕事量もセーブしなきゃいけないのも事実。
早朝覚醒&掻痒感だけならいいのですが、
体重減少もあって、40kgのボーダーを彷徨ってます。
9日後に40kgきってたら、また休職って話になりそうな気配。
危ない、危ない。

♪ TUBE

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
女っぷり
なんとまぁストレートに言う方がいたものねぇ。。
女っぷりはその時で変わるよ~。
私も違ったもん。結果。

>わたしなんて、いてもいなくてもいいんだー
>って、ついつい思ってしまいます。
私も。それ思っちゃう。。
この時期特にひどいのかなぁ。。もう無意識に思ってるのかも知れない。
花粉のせいにしているけれど、毎年この時期痒みのお薬増えるもの。
梅雨の時期が過ぎるまではこんな調子引きずっちゃうのかも・・・と思うと嫌になっちゃう。。
気分転換にどっか行きたいわぁぁ。。
茉莉子 2008/04/17 02:46 編集
茉莉子さん
この業界が男社会だからですかね?
得意先でも卸でも社内でも、結構、ズバズバ言われます。
35歳以上の人には、何を言われても平気なのですが、
34歳以下の人から言われると、ちょっと気になりますね~。
多分、わたしの場合、そのあたりに、
異性として強く意識するかしないかのボーダーがあるのでしょう。

この時期は、身体がセンシティヴになるみたいですね。
気温差が大きかったりするので、身体が調整しきれないんでしょうね。
秋月恋詩 2008/04/17 21:42
→ Trackback
TrackbackURL
1131  1130  1129  1128  1127  1126  1125  1123  1122  1121  1120 
gremz
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]