忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けの明星をとってきて
日が高く上る前に
まっすぐここに戻ってきて
できれば 光を引きつれて
ここでふたりで
のみましょう
まあるい星をカップにいれて
またね なんて言わないで
できれば わたしを連れてって

♪ UA

拍手[0回]

PR
《秋はさみしく恋は切なく》
さやかに星がきらめく夜
はかない光に包まれながら
とおい空の下で何してますか
今日はゆっくり話をしましょう
おめでとうを一番で伝えたいから
握り締めた受話器だけが二人を繋ぐ
小さな小さなささえになっているから
ほらこんなにこんなに切なくなるのです

+ + + + +
短いですか? 気合が足らないですか?
すみません。忙しいのです。
これがいまのわたしにできる精一杯。

今日は先輩(♂36歳)との同行だったのですが、
車内ではずっとゴスペラーズがかかってました。
なんだか不思議なかんじ(笑)
奥さまがゴス好きということで、
一緒にライヴにも行かれるそうです。
まさかこの先輩とゴスライヴの話をすることになろうとは(笑)

♪ The Gospellers


拍手[0回]

安らぎの場所にあるのは愛
おかえりの響が一番の癒し
優しさを求めて開けるドア
讃歌に満ちた未来を捕まえ
五指が幸せをあなたに契る
決心告げる相手は大切な人
今夜からずっと護るために
おもい重ねて夢をみるため
目を閉じたまま手をつなぐ
出口のない愛の中でふたり
とりあった手で開けるドア
雨後の月のうたがきこえた
ざざんと想い打ち寄せる僕
いつまでも休み無くずっと
まっすぐに見つめるのは君
すっかり重なる二人の道が

************************************

かなり不自然な言葉たち(汗)
努力が足らない? すみません(謝)

この報告を聞ける日を心待ちにしていました。
他人事なのに(笑)
そして、わたしはいま、とてもHAPPYです。
他人事なのに(笑)

言葉の選び方、考え方。
これからもずっとその背中を見つめていきたいと自然に思わせてくれる
そんな貴方を尊敬してやみません。
またひとつ、かけがえのないことを教えてもらいました。

おめでとうございます。そして、ありがとうございます。

♪ The Gospellers

拍手[0回]

今日はよいことのない一日でした。
自分自身にとっても。私の大切な人にとっても。
そして、後者が与えるダメージの方が大きいのです。


君が流す涙の理由は
うれしいの方がいい
悲しさは数えないで
僕は君をだきしめる
すこしだけ僕の君が

せつなく僕を見つめ
頬濡らした涙忘れて
あの夢にちかづいて
未来へのはしを渡る

対岸では優しい君が
今日に話しかけてる
もっと強くなってる
夜のような包容力で
変えられる涙の理由


♪ Full Of Harmony

拍手[0回]

お台場観覧車

ドアを開けてくれるのは君
忙しいのはお互い様なのに
君のエスコートで少し遠出
優しいけれど束の間の密会
照れちゃうけれど大好きっ
つたえたいから文字にして
携帯のボタンを押して通知
恥ずかしいけれど大好きっ
どうしてもつたえたかった

ありがとう

やっぱり休日って大切ですね。
今日は同期や上司と話をする必要がなかったので
少し落ち着きました。
自己に対する評価も一時下げ止まり
といったらよいでしょうか。

時間にしばられないから、自分の中にあるリズムをゆっくりにすることができます。

明日からのハードな一週間、鏡で笑顔チェックをしながら頑張りますvv

♪ RYTHEM

拍手[0回]


未来を探す右手
何でも掴めるはずなのに
ポケットの中に隠し
傷つくことから守ってた
幼い日に置いてきた夢
まだ捨てられないの
現実と理想の比重
まだ変えられるはずさ
背中には翼もあるんだ
あの星を目指して行け

明日を求める旅人
握り締めた地図は
そのほとんどが海の闇
人生という名の荒波を
小さな舟で超えていく
全身の力を使って漕ぐ
空でも海でも進んで行ける

♪ 加藤登紀子

拍手[0回]

いのるように見上げた              そらに浮かぶ白いうそ
傷ついたのは                        君なのそれとも私なの
はるか彼方で広がる思いは    こんな時まで以心伝心
なにも言わなくていい              感じていたいこのまま
二人の若葉が季節を越えて      紅く染まってゆくまで
しずかに耳を傾ければ          聴こえるあの日の歌声
もう少しだけ聞いていたい      変わらない愛の言葉を
まだ信じられるから              書かないでいてその届
近くにいたらゆるせなくなる      飛んでゆけ愛しさだけ
嫉妬の炎は早く消して            お願い君をまもらせて
 

♪ The Gospellers

拍手[0回]

 HOME  Next ≫
1  2  3 
gremz
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]