忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふるさとPR。
… といっても、三次のことってあまり知らない気がしなくもないですが(苦笑)

営業の仕事をしていると、同郷の人に会うことがあります。
徒歩圏内に実家があったり、隣の学区に住んでいたり。
あまりの近さにびっくりすることもあれば、
あまりにも遠くて、お互いピンとこなかったり。

でも、同郷というだけで、親近感が湧いたり、
連帯感が生まれたり。
不思議なものですね。

♪ ポルノグラフィティ

拍手[0回]

PR
前向きブログパーツ

こんなの見つけました。
たぶん、指数は低いでしょうね。
後ろ向きだから。

♪ 池上ケイ

拍手[0回]

またまたこんなの見つけたのでやってみました。
女ヂカラで運命を切り開け!あなたの赤い糸診断

あなたの赤い糸は、クモの糸!?

あなたの赤い糸は、クモの巣状態!自分のアピールポイントを徹底的に磨くタイプのあなたは、かわいく見える確度やしぐさ、どんなファッションが自分に似合うか…など、自分のウリをうまく引き出して魅力をアップすることができるでしょう。そんなあなたの赤い糸は、まるでクモの巣のようにオトコたちのハートを捕らえてしまうに違いありません!ただ、ときどきとんでもないタイプまで引っかけてしまうことがありそうですが…。


よく、とんでもないのを引っ掛けます …

キモチ&体の老け見え度


あなたは「ちょいオバ」タイプ

あなたは年齢+5歳、ちょっぴりオバちゃんの香りが漂ってくる「ちょいオバ」タイプ。姿勢やちょっとハズしたファッションから、オバちゃんくさく見られる傾向があります。お腹や背中の肉をつまみながら「トシだししょうがないかな」などと油断しているうちに、妙に貫禄が出てくるのがこのパターン。「姐さん」「アネゴ」などと呼ばれたら要注意! 「オバちゃん」とは口が裂けても言えない周囲のキモチもわかってあげましょう。

そう!
そうなのです。相変わらず実年齢+5歳くらいに見られているのです。
なんとかしなきゃ …

♪ ひまり

拍手[0回]

こんなのやってみました。


あなたは … 八方美人タイプ

誰かれ構わず、イイ顔をする事の多いあなた、広く浅くが最大の取り柄だなんて思ってはいませんか?そんな事で人との関係をつづけていくと、 大事な人からも信用無くすかも‥でも大丈夫ひとりひとりに丁寧に接する事で、人気ものにもなれる星の下に生まれてきた運命を持っています。


ズバリあなたの天職は【ケアストレスカウンセラー】ですね。


いや … 他人のストレスケアしてる場合じゃないんですけど(苦笑)

♪ 波瑠

拍手[0回]

こんなの見つけました。

すっぴん価格査定
秋月恋詩さんのすっぴん価格は380円です。メイク時の参考価格 10,305円です。はじめて秋月恋詩さんのすっぴんを見る男性の23%がこう言います。「やっぱゴハンには梅干!って感じだね。」

すっぴん支持率
化粧をしている秋月恋詩さんは「1億円の美人」と言われていますが、秋月恋詩さんの男性からのすっぴん支持率は「23%」です。

最近、メイクを落とすのが怖いんですよねぇ…(苦笑)

♪ 徳永英明

拍手[0回]

あっという間に五月ですよ。


♪ いきものがかり

拍手[0回]

今日もネタを見つけたので。

異性をトリコに! 恋の小悪魔力
小悪魔見習い
あなたは、とてもまっすぐでピュアな性格の持ち主。恋に関しても、あれこれ策をめぐらせるより、直球勝負で好きな相手に思いを伝えようとするでしょう。
異性を振り回すような小悪魔的な魅力はありませんが、その一生懸命なアプローチをかわいいと感じてくれる人も確実に存在しているよう。未熟な部分をリードしてくれる大人のパートナーを見つけることができれば、嘘偽りのない関係を育んでいくことができるはずです。


もしや強すぎ? 恋のヤキモチ度
ヤキモチ度50%
あなたのヤキモチ度は、人並みです。恋の場面ではそれなりのジェラシーを発揮するものの、やりすぎて重いと思われないよう、自分である程度の調節ができるようです。
恋人が内緒で合コンに出かけたとか、異性の友達と遊んだといったレベルの話であれば、内心はムッとしても目をつぶることができる度量を備えたあなた。ただし、それが実際の浮気に発展しそうな場合は、先手を打って相手に釘をさすことも忘れないでしょう。


ヒミツの関係……禁断の恋チェック
恋の個人授業タイプ
あなたは、尊敬が愛情に変わることが多いタイプ。自分では意識していなくても、学校の先生や家庭教師、習い事の師匠などに恋をして、いつのまにか禁断の関係にハマりこんでしまうことがあるようです。
あなたの場合、一度心酔してしまうと、たとえ口先だけの言葉や都合のいい誘惑であっても、無防備に受けいれてしまいがちなのが心配なところ。周囲の忠告に耳を傾け、相手の本性を見る目を持つことが大切といえそうです。

あ゛、当たってる …

恋は戦い! ライバル撃破力
撃破力10%未満
あなたの恋の戦闘力は、かなり低いでしょう。優しくナイーブなあなたは、ライバルがいると聞いただけで動揺し、身をひいてしまいそう。相手にとってあなたを倒すことは、赤子の手をひねるくらい簡単なよう。
損ばかりしているように見えますが、その性格はある意味、あなたならではの強み。周囲はやられっぱなしのあなたに同情し、ライバルが悪者扱いされる……なんて意外な展開に驚かされることもあるかもしれません。


顔こそ命? 恋のメンクイ度
損得第一主義!
あなたは、とてもバランス感覚にすぐれた人。恋人選びに関しても、まったく顔にこだわらないわけではありませんが、性格や価値観、経済力や将来性など、ほかの条件もかんがみて冷静に判断しそうです。
最低限のボーダーラインさえこえれば、顔の好みはとやかく言わないあなたですが、そのぶん恋に関しては現実的。期待したほどの満足が得られない場合は、迷わず相手を切り捨てるシビアな一面ももっているでしょう。


永遠の憧れ! あなたのお姫様願望
筋金入りのお姫様
あなたのヒロイン願望は、非常に強いでしょう。もしかしたら、あなた自身、周囲の愛情を一身に受けて育てられ、人から大切にされることに慣れているのかもしれません。
ただそこにいるだけで場の雰囲気が華やぎ、異性の注目を集めずにはいられない魅力的なあなた。どんなときも欲しいものは手に入れなければ気がすまないわがままな面もありますが、そんなあなたにかしずきたいという人間は、かなりの数にのぼることでしょう。


あなたも知らない……恋の隠れキャラ
八方美人タイプ
あなたは、恋をしながらも「この相手で本当にいいのか」「もっといい人がいるのでは」などと思い悩み、一人の異性に集中できないタイプ。それは、あなた自身が幸せになりたいと強く願っているがゆえなのですが、ケンカや衝突も多くなるようです。
あなたが、異性の友達と遊びに出かけたり集まりに参加するたびに、相手は心配で気をもみそう。ただ、それがほどよい恋の刺激になって、関係をさらに盛り上げることもあるでしょう。


… どうなんでしょうねぇ … (苦笑)

♪ Kiroro

拍手[0回]

 HOME  Next ≫
1  2  3  4  5 
gremz
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]