忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から、テレビがあまり好きではないわたし。
1人暮らしをしていると、日常の忙しさも手伝って、
朝ニュースをチェックするだけになってしまいます。

そんなわたしなので、先週からの新ドラマに
わたしが身を置く業界のことがちょこっと登場することを
今日のネットサーフィン中に知りました。

当然オンエアは見ていないので、公式HPのストーリーを読んだだけなんですけど。
あぁやっぱり、そういう描かれ方をしちゃうんだ … って思いました。
そういうことも全くないとは言えないので、仕方ないんですけどね。

わたしたちの仕事が第三者からどんな風に見えているのか、
また得意先からどんな風に思われているのか。
脚色されているとはいえ、
参考にするにはいいと思うんですよね、ドラマって。

でも休みの日まで、あの光景は見たくないとも思うのです。
大体、ドラマの中でどんな扱いを受けるかはわかっていますから、
仕事に対するモチベーションが下がってしまいそうです(苦笑)

前のクールもこの世界(得意先の業界)の話だったんですよね。
(わたしの業界の人が登場するシーンがあったのかどうかは
これもまた見ていないので知りませんが)
この局のこの枠はこの手のものを扱うことに決めているんですかね?

♪ 平原綾香

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  416 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]