忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしい人を(それゆえに、残酷な人でもあるのだけれど)
また、傷つけてしまうような言い方をしたかもしれない。

別れた後に、反省して、とりあえず電話で謝ってみた。

「ぜ~ん然っ、気にしてないよ~
 こいちゃんがそういう態度とることは、もうわかってるから。」

ごめんなさい。
やっぱり、わたし、成長してない。
高校生の時も、同じように言われてた。

カワイクないヤツって思われていても、
学生の時は関係なかった。
自分さえ努力すれば、周りを黙らせることができたから。
だけど、社会の中では、そうはいかない。
カワイイって思われなきゃ、何もうまくいかない。

カワイイ女になるって、本当に難しい。

「応援してるから、頑張ってね。」

まだまだ頑張り方が足らないんだ。
言われないと気付かない。
外勤をはじめて1年になるけれど、相変わらず余裕がないから。

頑張らなきゃ … うん、多分、まだ、頑張れる。

♪ 宇多田ヒカル

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
素直
自分が悪かった。とか反省したときに
相手に対してちゃんと対応がとれる恋詩ちゃんは
とっても素直なんだと思うよ。
だって、恋詩ちゃんとってもまーっすぐなんだもの。
それは恋詩ちゃんのいいところ。
良いと悪いは表裏一体なんだけどね(苦笑)←私もよく言われる。

あーん。本当に悔やまれるわ…。近くに行っても会えないの(ホロリ)
茉莉子 2007/01/20 18:24 編集
茉莉子さん
社会に出てからは、真っ直ぐ過ぎて
仇を成すことの方が多いみたいです(苦笑)
バカ正直が過ぎて、出入り禁止になった得意先もあるので
もっと思慮深く行動しなければと日々反省しているのに
なかなか改善されない浅はかなわたし。

勤務地が福岡市内だったらお会いできるんですけどね …
平日の夜の博多は近いようで遠い。
有休申請できないわたしを許してください。
秋月恋詩 2007/01/20 22:42
→ Trackback
TrackbackURL
668  667  666  665  663  662  661  660  659  658  657 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]