忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日よりは、テンション/モチベーション高く
一日を終えることが出来ました。
でも、ぐったり疲れてます。

8時からの卸の朝礼に出席して、
昼休みもそこそこに、担当エリア内を走り回って
19時からは卸の夜の勉強会に出席。
その後、卸の営業さんの愚痴に付き合ったら20時30分。

約半日、仕事に縛られていたわけです。
そりゃ疲れますよね。
こんな勤務実態でも、残業手当・時間外手当がつかないのが
営業の辛いところ。
営業手当と外勤手当は貰ってますけどね。
それでも時々、割りに合わないと思うことがあります。

これが、うちの会社で離職率が高い原因らしいです。
そうは言っても、他の業界から較べれば、
給料はやっぱり高い方だと思います。
業績への貢献度以上にわたしが貰っているのも
紛れもない事実です。
でもですね、このままだと身体と心が耐えられるかな …
と不安を感じているわけです。

いまのわたしはまるで、車輪の中で必死に走っている
ハツカネズミ。

♪ 岡部諒輔

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
373  374  375  406  404  403  402  401  400  399  398 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]