忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一緒に製品のプロモーションをしているメーカーさんと
月に一度のミーティング。

4~6月は卸さんとメーカーでこの製品のプロモーションを
強化するということになっています。

それなのに、それなのに!

卸の課長さんからも聞いていたんです。
「最近、A社は○○(製品名)のプロモーション、
 ほとんどしてないみたいよ。どうなっとんの?
 X社さんからも言っといてよ。」
そうは言っても、少しくらいはしてもらえてるかなって
思っていたわたしが甘かったみたいです。

わたしが新人だから、軽く見られている …
のかもしれません。
でも、それにしてもヒドイ。
ターゲットとして一緒に選定した先。
少なくとも月1回は製品名をコールするということで合意したはず。

キャパの小さき先は、A社さんは行ってないかもしれないなって
思っていました。
でも、大口先は行っているだろうと思っていたのに、
そこすら行ってもらえていなかったんです。

仮に訪問してもらえていても、
「すみません、最近、他の製品の話しかしてないんですよね」
って悪びれる様子もなく言われてしまうのです。

あまりにも腹が立ったし、哀しくなったので
卸の課長さんや営業さんに半泣き状態で泣きつきました。
これって告げ口なのかしら?って思ったんですが、
A社の担当者があまり得意先に行っていないことは
卸のみなさんも感じていらっしゃるようだったので
「あぁ、まぁ、そうだろうね~」と同情してもらいました。

一体、何のためのプロモーション強化プロジェクトなんだか。
A社や卸さんから協力が得られるようになったわけでもなく
わたしの作成・提出書類と卸さんへの報告事項が増えただけ。

正直者がバカを見るって、こういうことを言うんですかね。

♪ PINK

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
371  372  373  374  375  406  404  403  402  401  400 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]