忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追い詰められると、全てがどうでもよくなって
投げやりになってしまうわたし。

実は、今日も、そんな一日。

昨日・今日と、少しばかり電話で親と話をしているうちに
何もかもが面倒で、馬鹿馬鹿しくなって。

実は、誰にも事実の全てを伝えていないわたし。
親はもちろん、誰にも受け入れてはもらえないと思うから。
軽蔑されるようなことだと自覚しているのに
どうして清算できないんだろう。

後ろめたいことなんて何もないと言えないわたしを
それでも、許してくれますか?

♪ 鬼束ちひろ

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
気付かれてるかもよ?
ご両親や話を伝えた何人かの人たちは
恋詩ちゃんが伝えていない「何か」に気付いているかもしれないよ?
もちろんその「何か」が何であるかはわからなくてもね。

受け入れてもらえないって諦めたりしないで。
私は軽蔑しないよ。
許すも許さないも全てが恋詩ちゃんなんだから、
私は受け止めるよ?
話せるようになったら話して?
茉莉子 2007/01/28 01:11 編集
茉莉子さん
母はきっと、わたしが隠し事をしていることには気付いていると思うんです。
同時に、問い詰めたところで、わたしが決して口を割らないことにも。

わたし自身、まだ混乱しているというのが現状で。
自分で自分を責める気持ちもあるから、どうしても口が重くなるし
他人からも受け入れてもらえないんじゃないかって思ってしまうんです。
秋月恋詩 2007/01/28 21:02
同じく
私も茉莉ちゃんと同じく。
恋詩さんを軽蔑したりしませんよ。

恋詩さんが話せるような気持ちやタイミングになり、
そしてこの私に話してもいいかも~という心になった時は、
こんな私でよかったら、いつでも頼ってくださいね。

後ろめたいこと。
私だってありますから・・・(苦笑)
ぷちみい 2007/01/28 12:01 編集
みぃさん
ありがとうございます。
本当に不肖の妹分で申し訳ないです。

もうしばらく時間がかかりそうなので、
引き続き、見守っていただけると幸いです。
秋月恋詩 2007/01/28 21:03
→ Trackback
TrackbackURL
678  677  676  675  674  672  671  670  669  668  667 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]