忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、ちょっときつい。
アレルギーの薬もちょうどなくなることだし。
やっと、診察を受けてきました。

軽い感染症かな~と思っていたのですが、
カルテに書かれた病名は慢性気管支炎。
しかし、わたしに告げられたのは …
「過労とストレス。鎮咳薬と複合感冒薬とトローチは出しておいてあげるけど、
 微熱も蕁麻疹も、ストレスの根源を取り除かないと治らないわよ。
 少しくらい、手は抜けないの?」
無理なんです~明日も製品説明会があるのです。
そんなわけで、今日も22:00過ぎまでオフィスで仕事。

そして、来週も製品説明会をしろとのお達しが降りてきて。
本当に休む暇なし。

おまけに。今朝、うつろな頭でX課長に挨拶に行った時、
その場のノリも手伝って、とんでもない約束をしてしまったような …
いや、あれは社交辞令 … だと思いたい。

学習能力がないにもほどがあると自分でも呆れてしまいます。

♪ Crystal Kay

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
680  679  678  677  676  675  674  672  671  670  669 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]