忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄まじい風の音で、目が覚めました。
時刻はまだ5:30を回ったところ。

台風4号の影響と思われますが、鹿児島よりさらに南西の海上にあるはずなのに。
勢力が強いとは聞いていますが、ちょっと強すぎるのでは?
と思わずにはいられません。

そんなわけで、外出する気持ちになど到底なれず、
GyaOでThe Wedding Singer(1998)を観てました。
So cute!なラヴコメ。

リスニング力、かなり錆びついてしまっていることに気付き、苦笑い。

♪ スキマスイッチ

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
台風
こちらもあいにくの空模様でしたが、今日はスペイン坂までエナメルブラザーズを見に行ってきました!

大雨の中待っていた甲斐があって素敵な笑顔にエネルギーチャージしてもらえました。

TFMのオンデマンド配信でスタジオ観覧している様子が映し出されてそこにちらっと映っていたらしいです…(^-^;



明日はこちらも朝から荒れ模様みたいなので、雷ギライのアトムが暴れださないか今から心配です…。
すー。 2007/07/14 23:48 編集
すー。さん
昨日は、関東方面もかなりの雨だったようですね。
今日は、房総半島付近にかなり接近したようですが、
アトムくんは怖がってませんでしたか?
今回の台風は、そんなに雷が鳴るタイプではなかったので、
大丈夫だったかなと思っているのですが …

雨雲の下でもスマイル¥0満開だったのでしょうね。
秋月恋詩 2007/07/15 20:56
→ Trackback
TrackbackURL
851  850  849  848  847  846  845  844  843  842  841 
gremz
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]