忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お付き合い美人度診断テスト~おシゴト編~」というのを見つけて、やってみました。


あなたは・・・

会社の中心はワタシ♪ 社内関係はオマカセタイプ

 愛されキャラのあなた。
 自分の事だけではなく、他人のことも気に掛けることができるので、
特に同僚や後輩からの評判は◎。
 このままの姿勢をキープしてキビシイ上司の視線もかわしちゃお♪


う~ん … どうなんだろう?
愛されキャラとは程遠いような気がするのですが …
オマカセっていうのは当たってるかな。

♪ JUDY AND MARY

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
アタシ・・・
【お局様マスター! 実はイチバン最強タイプ】って診断が…
『会社でのあなたは同性に好かれるタイプ。
 礼儀正しくスナオなあなたは、なぜか同性には厳しい先輩女性からの印象もバッチリ。
 手ごわいお局様のココロをガッチリつかんだあなたは、もはや怖いものなし!?』
ですって。いや、お局の心つかめなくてしんどかったのよ~と
PC前でぼやいてみた結果でした(苦笑)
茉莉子 2007/07/12 18:40 編集
茉莉子さん
現実は厳しいですよね~
今日も女医さんから
「10人会って、1人に好かれたら御の字だと思わなきゃ、
 営業なんてやってられないわよ」
と言われてしまいました。
相手に少しでも不機嫌を顕にされると、落ち込んじゃうんですよね~
気にしないようにしなきゃいけないと思ってるんですが。
「礼儀正しく」「厳しい先輩女性からの印象もバッチリ」っていうのは
頷けます。
一緒にお仕事したことはないですけど、茉莉子さんってそういうイメージvv
秋月恋詩 2007/07/13 17:31
アタシも・・・
こんばんは恋詩さん。
私も早速やってみました。

茉莉ちゃんと同じ「お局マスター」に
なりました~ うわっ、びっくり。
現実はお局との仲が今ひとつなのにこの結果って・・・微妙?(笑)
実際にこうなれるといいですね(^▽^)
ぷちみい 2007/07/12 21:47 編集
みぃさん
みぃさん、こんにちは。

みぃさんも「お局マスター」ですか。
ぜひ、わたしにも、その処世術を教えてください。
実際は、そう簡単にいかないですよね~
心を掴みたい人にはそっぽを向かれ、
ターゲットにしていない人には言い寄られたりなんかして(苦笑)

(女性社員の数が極端に少ないので)わたしの所属するオフィスには、
幸い(?)「お局」と呼ばれる人が存在しないので、
キビシイ上司と得意先さえかわせれば、
なんとかおシゴトしていけるんですけどね …

早く、するりとかわせるようになりたいものです(切実)
秋月恋詩 2007/07/13 17:39
→ Trackback
TrackbackURL
849  848  847  846  845  844  843  842  841  840  839 
gremz
Calender
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]