忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篠田節子/小池真理子/唯川恵/松尾由美/湯本香樹実/森まゆみ 『恋する男たち』

7月2日から続いていた「アンソロジーブーム」(間に1作休憩しましたが)も
とりあえず一段落。
『空を飛ぶ恋 ケータイがつなぐ28の物語』も気になっているのですが、
他にも読みたい作品があるので、ちょっとお預け。

そして、そして。

本日、とうとう我が家に「わんこ」がやって来ました。
そう。ニンテンドウDSのNintendogs
キャバリア・K・C・スパニエルの♂で、「こたろう」です。
飼い主ともども、宜しくお願いします(笑)

うさぎにするか、わんこソフトにするか、かなり悩んだのですが
お世話と持病のアレルギーが不安だったこともあり、
お姉さま方のアドバイスに従い、わんこソフト購入に至りました。

♪ YUKI

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
きゃ~んv
かわいい!!
おとこのこなんだね。可愛いよぉ!
いーっぱい愛情注いであげてねv
茉莉子 2007/07/14 01:53 編集
茉莉子さん
思っていた以上に、かわいいvv
現代の技術ってすごいな~と(笑)

どちらかというと、わたしの方が
「こたろう」に愛情注いでもらってる感じです。
秋月恋詩 2007/07/14 19:02
おぉ~うvv
とうとう買ったのね!

たとえソフトでもきっと手放せなくなっちゃうくらい可愛くなると思うよ!



しつけも楽しくシッカリとね(^-^)/
すー。 2007/07/14 10:19 編集
すー。さん
買っちゃいました。

えぇ、もう、かわいくてかわいくて(笑)
いま、一所懸命、しつけてるところです。
秋月恋詩 2007/07/14 19:03
→ Trackback
TrackbackURL
850  849  848  847  846  845  844  843  842  841  840 
gremz
Calender
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]