忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかすっきりしない体調にイライラしつつ …
やってみました。

あなたの賞味期限

あなたの【賞味期限】はこんな感じ!

保存可能期間  19%
新鮮さ  25%
旬の味覚  2%
腐敗進行度  100%

あなたの賞味期限は【とっくに切れている】
で【冷蔵庫の一部と化した謎の物体】レベルです。

残念ですが、あなたの賞味期限はもうとっくの昔に切れてしまっていたようです。
あまりにも遠い過去なので、あなた自身、それに気づいていなかったのでしょう。

あなたの家の冷蔵庫には、
「正体がなんだかよくわからないけれど、あの場所にいつもある」
という謎の物体が納まっていませんか?
予定調和のように、冷蔵庫の一部となってしまった物体……
あなたはそういう存在に近いかも知れません。
早く冷蔵庫から発掘して、その正体を探り当ててみてください。
もしかすると、再利用の方法が見つかるかも知れません。



衝撃? 笑撃?
どうりでイライラするはずです。
いやいや、笑えません。大変です。
「いまが旬vv」じゃないんですか?
ぇ゛、再利用? どうしましょう。
ぅ゛~っ、まず正体を探り当てないと(苦笑)

続いて希少価値チェック

レッドデータ度  100%
人間国宝度  4%
クラスの人気者度  44%
凡人度  63%

希少価値度100%

あなたの希少価値はめちゃめちゃ高め。
いますぐ「種の保存」をおこなわないと、絶滅の恐れがあるようです。
早いとこ動物保護センターに連絡して、レッドデータリストに載せてもらうべきです。

ショーケースのなかで第三者に庇護してもらえば、
適当な配偶者を与えられて、子孫を残すこともできるでしょう。
それまで、絶滅しないようにがんばってください。


えぇ、高校時代は同級生から"天然記念物"に指定されてました。
↑否定しない(笑)
絶滅しないようにがんばってといわれても … 困ります。

♪ Felix Mendelssohn

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
867  866  865  864  863  862  860  859  858  857  856 
gremz
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]