忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Feel Love LOVE STORY MAGAZINE/SHODENSHA MOOK Volume1 2007 Summer

今日のご紹介は、100%恋愛小説誌 Feel Love

読んでいて気付いたのですが、ネット上の恋愛小説は
ハッピーエンドや甘い展開のものが多いのですが、
文壇では、そういった類のものは、ほとんど見かけないんですよね。

それで、わたしは何を読みたいかと思っていると、その両方。
プロの文章は洗練されていて奥が深くて改めて言うまでもなく魅力的で
知的刺激を与えてくれるものだとしたら、
素人のそれは、エンターテインメントと言ったらいいのでしょうか。

貴女は、どんな話を読みたいですか?

♪ 浜崎あゆみ

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
読みたいのは
あまーい恋愛小説かなぁ。
読みたいのはね。
でも浮かんでくるのは甘く終わらない気がするのよねぇ…

文壇でハッピーエンドや甘い展開があまり見られないのは
たぶん作風に深みを持たせるため…だと思うのよね。
エンターテイメントだけで考えた時に単純に甘いだけなら簡単…な気がする
茉莉子 2007/07/26 21:21 編集
茉莉子さん
やっぱり、あまあまなのが読みたいですよね~
深みなんてないのだけれど、自分で書いてみると、
ベタ甘な展開にもならない中途半端なものが出来ちゃいます(苦笑)
秋月恋詩 2007/07/28 09:07
→ Trackback
TrackbackURL
863  862  860  859  858  857  856  855  854  853  852 
gremz
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]