忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ~っ(唸)
おとなしくするつもりだったんですけどね …

今日は就業時間終了後に、研修生会議がありまして、
これがなんと約3時間。
話がまとまりかけると、それを壊したい人がいるみたいで
1歩進んで2歩下がるような進捗。
どうも要領を得ない進行。
最初の30分はじーっと会議の成り行きを眺めていたのですが
あまりにも進まないので、2時間半後、ついに口を挟んでしまいました。

「ミス学級委員」の異名を持つ秋月サン。
遅々として進まない会議に我慢ならなくなりまして、
面倒な進行役を引き受けてくれていた男性3名をおいて、
ざくっと斬ってしまいました。

そこから先は早い、早い。
30分でまとまりました。
最初からわたしが仕切ればよかったのかしら?

でもね~、出る杭は叩かれますから、
出来るだけおとなしく、目立つことなく過ごしたいというのが本音。
明日以降、一部女性からの風当たりが強くなることは必至(汗)

ちなみに、会議終了後にコンビニで立ち読みした雑誌によると
わたしは「人気者のゾウ」タイプに分類されるらしいのです。
これが、かなり言い当てられていて、思わず苦笑い。
あぁ、この気性、勝気な性格、問題ですわ。直さなきゃ。

♪ 杉本竜一

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]