忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一定水準以上の給与と生活、ステータス。
思い描いていた未来を手に入れたはず。

仕事がハードなのは織り込み済み。
毎日が報われないのも覚悟の上。
それなのに時々、ふとした瞬間に
とてつもなく空しくなるのです。

「オンナの究極のシアワセは結婚」と
得意先で言われ続けるから
だんだん自分がミジメに、アワレに
思えてきたのかもしれません。

仕事しかない、というのも
恋しかない、というのも
同じくらいに不幸だと思います。
やっぱり、仕事も恋も充実させているのが
1番ステキ。

恋をカタチにしたものを結婚と考えるなら
ヒトの究極の幸せと言われるのも納得できます。
そう。"オンナの"ではなく"ヒトの"ですよ。

オンナの究極のシアワセが結婚なのに
オトコのそれが仕事であるなんて
どう考えたっておかしいって思うわたしの気持ち。
このblogを読んで下さっているみなさんなら
わかってくださいますよね?

♪ ゴスペラッツ

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
356  357  358  359  447  360  361  362  363  364  365 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]