忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同期との関係作りという点においては、今日はかなり頑張れたと思います。
話しかけられるのを待つのでもなく、ただ聞いているだけでもなく、
極力、言葉を発するように心がけました。
頑張ってみようと思えたのは、いろいろな形でメッセージをくださった
ゲストのみなさまお一人お一人のおかげです。

まだまだ、社会人として学ぶべきことは多く、日々反省ばかりしておりますが、
私のことを否定的に見る人ばかりではないと感じられることは、
モチベーションを高めてくれます。

反省のない明日なんてないのかもしれないし、
生きることにgoal(目標)はあっても、ゴール(終着点)なんてないのかもしれない。
だからこそ、不安だしくじけそうにもなるのだけれど…
こんな状態は万人に共通なんですよね。

画面の前に、私のことを受けとめてくれる、受け入れてくれるあなたがいること。
辛いことももちろん多いのですが、いまの私はとても幸せです。

♪ The Gospellers

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]