忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はキスの日、ラヴレターの日とラジオで言ってました。
それを聞いたわたしの脳内BGMが本日のタイトルチューン。

「キス/ラヴレターの日」と言われたら
何か書かなきゃ … と思っていたのですが
全然、そんな余裕のない1日になりました。

朝8時過ぎに1軒目の卸に入って、
3軒目の卸の課長に一度会社に戻って
うちの会社の担当者に書類を渡して欲しいと頼まれ
会社に戻ったのが10時頃。

9時半まで卸に入って、それから
11時の1軒目までは少しゆっくりしようかな
なんて思っていたのですが、
そんなこと言ってられなくなりました。

頼まれた書類を先輩に渡して、
メールのチェックをして、
オフィスを出たのが10時半。
担当エリアに到着したのは11時。

予定していた1軒目の駐車場は満車。
今日、訪問すると嫌がられるだろうなぁと思い
予定変更。
ヒマそう(←失礼)なところに行ってみるも
結局ここでも1時間待ち。

午前中に1軒しか行けなかったなんて
また、所長に何か言われるなぁと
鬱々としながら昼食。

午後1軒目。
予定していた得意先がまたまた満車。
次の訪問先もまた満車。

一日中、タイミングが悪くて
ムダにぐるぐるとエリア内を回っていました。

それだけでもう十分疲れているのに
律儀に夜の卸訪問。4軒目が終わったときには19時半。

都市高速を使って20時にオフィス到着。
今日の勤務報告と明日提出の書類作成をしていたら
接待中であるはずの係長から電話。
得意先に渡す帰りのタクシーチケットを忘れたから
急いで持って来いとのこと。

夜の歓楽街を走りました。

オフィスに戻って提出書類に何とかメドをつけて
帰路についたのが22時30分。
マンションについたら23時。

なんだかなぁ …

事故のせいで内勤日が増えた影響で
外勤日当が減額になっていたにも関わらず、
なぜか思いのほか支給されることになった給与明細を見ても
久しぶりのライヴチケット確保のメールを受け取っても
全然、心弾まない。

なんでだろう …

♪ The Gospellers

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
367  368  369  370  371  372  373  374  375  406  404 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]