忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4連休も終わり。
帰省するまで知らなかった広島県知事選挙の投票を済ませて、
博多に戻ってきました。
あっという間で短かったというのが正直な感想ですが、
実家に滞在する期間としては、適当な長さだったのかもしれません。

3日はランチが中華で夜はフレンチ。
美味しいものばかり食べたせいで、体脂肪率UPになったのは
言うまでもありません。
4日の夜はオペラを楽しんで5日は一日中、母とショッピング。
先週の日曜日にもスーツを一着買ったばかりなのに、
ジャケット1着とスカート2枚を買ってしまいました。
来月のカード請求が少し怖いです(苦笑)

そんな感じでしっかり休暇を満喫したわたし。
相変わらず研修生というオキラクな身分ゆえに、少し肉付きがよくなったねと
母に言われました(汗)
でも、洋服のサイズは変わってないんですよ~
7号を中心に3~9号まで幅広く着ています。

自分で数字をもつようになったら、絶対に痩せる(というかやつれる)から
いま少しくらい太っててもいいんだもん!

♪ 黒沢薫

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]