忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩(♀)にアイラインの引きかたが上手いと誉めていただきました。
さすが、トップクラスの売り上げを誇る営業部員は人を気分よくさせる基本をおさえていらっしゃる。
わたしは先輩方の異変(具合が悪い徴候)には敏感なのですが、
誉めるべき変化にはなかなか気付けないので、これからまだまだセンスを磨かなくてはと思っております。

突然ですが、いまは新幹線の中です。
会社の都合で4連休になったので
久しぶりに実家に帰ることにしました。
たまには顔を見せないと(笑)
ストレスもたまってきたのか、今週は発作も出かかっていたので
ちょうどよいタイミングになったと思います。

とりあえず行き着けの美容院に行くことは決定事項。
わたしが行かないと、美容師さんが寂しがるから(笑)
彼曰く、わたしは子どものようで、親の様な感覚でいるのだとか。
年齢差から考えるとお兄さんなんですけどね~

♪ 黒沢薫


拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]