忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通院日。
土曜日に焼いたカップケーキを持って行ったら、
8月からの復職にOKが出ましたvv
診断書を貰うのが来週になるので、
会社への報告と具体的な手続きはまだなんですけどね。
でも、一歩前進。そしてこの一歩は大きい。

今日は、この夏購入した白のワンピース姿だったのですが
「貴女、営業にしとくのはもったいないわ」
とよくわからない誉め言葉を頂戴いたしました。

♪ 久石譲

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
よかったねvv
ひとまず復職決定おめでとう!
一番の希望だったもんね。

でも復帰したからと言って、無理しちゃダメよ。
無理しすぎてまた調子が悪くなっちゃったら元も子もないからね。



営業にはもったいない…(笑)

確かにそうかも。
受付嬢とか秘書とかも似合いそう(^^)d
すー。 2007/07/24 01:37 編集
すー。さん
ありがとうございます。
所長にも今日、連絡して、来週火曜日に面談の日程を貰いました。

完全復活には、まだ遠いと自分でもわかっているので、
産業医と相談して、5割程度の仕事量くらいから再開できればと思っています。

受付に秘書ですか?
愛想悪いから受付嬢には向かないかも(苦笑)
秘書はですね、まんざらでもないかなぁなんて思って、
この休職中に秘書検定の勉強なんぞはじめてみました。
やっぱり営業はムリってなった時の"保険"になれば … 考えが甘いでしょうか?
秋月恋詩 2007/07/24 21:09
良かったね
恋詩ちゃんの希望が叶って良かったね。

すー。さんも言ってるけど無理はしちゃダメよ?

「営業には勿体無い」ってなんかわかる気がするわ。
白いワンピースって恋詩ちゃんにぴったりな感じvv
茉莉子 2007/07/24 21:13 編集
茉莉子さん
やっとここまで漕ぎ着けました。

実際に復帰してみないと、上手くやっていけるかどうか
わからないので、不安は拭いきれませんが、
オン・オフ共に応援してくださっている人がいるので
「無理しないことを頑張ろう」と思います。

確かに営業向きの性格ではないというのが
今回、痛いほどにわかりましたが、
「もったいない」っていうのはどういうことでしょう?
自分では全くわかりません。
秋月恋詩 2007/07/24 21:22
→ Trackback
TrackbackURL
860  859  858  857  856  855  854  853  852  851  850 
gremz
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]