忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィークデイは早く休みたくて週末が待ち通しいのに
日曜日の朝はなんとなくブルー。
土曜日は、外に出るので気が紛れるのですが
日曜日は月曜日にあるテストが気になって外出が躊躇われ
洗濯をしたり部屋の整理をして半日を過ごします。
残り半日で試験勉強をするわけなのですが、
全日を勉強に費やせない自分にイライラしてしまいます。
まだ頑張れるはずなのに、どうして勉強することから逃げてしまうんだろうって。

もう1つ考えられる理由は昨日の投稿と重複する内容で、
結局のところ独りはイヤということに根ざしているような気がします。
どういうことかと申しますと、他人とかかわるにはエネルギーが必要で、
疲れているワタシには意外と負担の大きい大変なことなのです。
独りきりというのは、必要以上のエネルギーが内側に向かうので
ココロを疲弊させてしまうんですよね。

あれっ?!
私ってばかなりわがまま?!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
65  64  63  62  61  60  58  59  57  56  55 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]