忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日は当然プライベートな話題で盛り上がります。
同期の中で、ただいまフリーなのは私だけ。
みんなに付き合っている人がいるというのは
確率から考えて、とても不思議…
と驚くだけの恋詩サンです(苦笑)

「気持ちはちゃんと伝えないと」
と言われるのですが
そこまでの想いを抱くことすらないような…(汗)
ベクトルが内側に向きすぎているせいでしょうね。

『幸せは自分の手で掴むもの』

当たり前といい聞かせながら、でもまだ誰かが運んできてくれるのではないかと
心のどこかで期待してしまっているような気もします。

疲れてしまった時、落ち込む時には、
どうして独りなんだろうと思ってしまいます(苦笑)

独りでも生きていけるように…と考えて、この会社を選びました。
この厳しい時代の中でも、潰れることだけはないだろうと(笑)

経済的自立は簡単です。
精神的自立に較べればずっとずっと。

私を幸せにしてくれる男性がいないなら、
自分で自分を幸せにしてあげなきゃいけない。
そのためには、もうちょっと頑張らないといけませんね♪

♪ H2O

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
64  63  62  61  60  58  59  57  56  55  54 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]