忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同期である彼は、私のことを心配してくれているんだろうなってぼんやり感じます。
でも、中途半端な優しさならいらないと思ってしまいます。
私が間違っているのでしょうか。

アルコールが入れば、私が心を許すと思っているなら、それは彼の間違い。
たとえ酔っぱらっても、簡単に核心に迫るような悩みを打ち明けたりなんかしません。
「秋月サンの悩みは何?聞いたるから。」
それが善意からの言葉であるとわかっていても、内なる私が激しく拒絶するのです。
土足で入ってこないで!と。
話を訊くために、お酒の力が必要なくらいなら、私のことは放っておいて!と。

そして再確認してしまいます。
アノ日から私は立ち止まったまま、"彼"以外の異性に心を開こうとしていないという事実に。

やっぱり私は、男の人が怖い。
一定以上に距離を縮めることが怖い。
そばにいてくれる人がいればいいと願うくせに、一歩先の関係を現実として考えることができない。
理想が高いのか、夢見がちなのか、臆病なのか…
お酒の力を借りても私は何も変われません。

♪ Mr.Children

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]