忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたくない

と思わなかったわけではありません。
でも、今日一日休んだところで、状況が好転するわけではない。
だから、今日も明日も。
それが自身を追い詰める行為かもしれないとわかっていても
わたしは出勤するのです。

いまが一番つらい時。
ここを乗り越えたら、きっと満たされる。
11歳から何度も言いきかせてきたこと。
今度こそ、と思うのに、もう10余年が経ってしまいました。
それでも、学生の時は、まだよかったんです。
数年後に必ず転機が来るとわかっているから
この長いトンネルにも終わりがあるのではないかと希望が持てた。
だけどいまは、終わりが期待できない時間軸の上。
このままトンネルを抜けられないかもしれないという恐怖が
リアルになってきました。

努力が足らない、考え方が甘いと感じる方もいらっしゃるでしょう。
どうぞ遠慮なく一喝してください。でも、教えてください。
「何を、どう努力したら、変えられますか?」

♪ STING

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
558  557  556  555  554  553  552  551  550  549  548 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]