忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も引き続き女性の先輩に同行させていただいております。
福岡の人は運転が荒いというのはよく言われていますが先輩はその典型。
一般道でも都市高速でも頻繁に車線変更するし速度オーバーだし車間距離は狭いし(苦笑)
基本は片手運転で携帯で話しながらなんて当たり前。
しかもその相手は遠距離恋愛中の彼氏で月末デートの約束だったりします。
移動の車中の居心地の悪さといったら(苦笑)

新人同行をしていると得意先も基本的にはイイ顔をしてくれません。
昨日は運がよかったというわけです。
先輩ご自身もサボれないなどの理由から、同行は嫌なご様子で…
同性だから遠慮がないのでしょうね。先輩にこんなに煙たがられたのは初めてで正直戸惑っています。
それなのに、教育担当者からは、もっと積極的に先輩に指導を依頼しなさいと言われるし。
本当に困ってしまいます(苦笑)

同行させていただいている先輩ではない方に指導を頼むのも失礼な話かなぁとも思いますし。
はぁ~っ、ちょっと憂鬱。

滅入っている場合ではないので、明日も笑顔で頑張りますよ。

♪ The Gospellers

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]