忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ~っ(唸)

わたしに男の人に対する免疫がないことを知って、彼らはからかっている。
どうやらわたしの敵は"ヤス"くんだけではなかったようです(涙)

プレゼンテーションをしているときは、一所懸命だし、
テンションも少し高めにしているから、その気配に気付くのが遅れてしまったのが
運の尽き。

あ、と思ったときには、わたしの背後にぴったりと長身の影。
思わず、きゃっと声をあげてしゃがみこんでしまったら、
周りをぐるりと取り囲む男性陣。
普段は苗字でしかわたしのことを呼ばないくせに、
勤務中にも関わらず、恋詩ちゃんとかあっきーとか
異常なほどに親しみを込めて呼んでくるからぞっとします。

なんで就業時間中におもちゃにされなきゃいけないんでしょう。

こんなことでからかわれてしまうわたしが悪いんですよね。
過剰反応しなければ、遊ばれることはないわけですから。

相手が誰であるかに関わらず、指先が触れるだけで
びくっとしたり、どきっとしたりしてしまうほど男の人が怖いなんて
この先、困るだろうな … 

まぁ、性別に関わらず、同期には常に怯えているわたしでして(苦笑)
上司に心配されてしまいました。
ダメですね、もっと上手に振舞わないと。

♪ Naturally 7

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]