忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったい何があったのでしょう?

久しぶりに(ぉぃ)自分のサイトのトップページにアクセスしてみたら
昨日のアクセス数が、ココ最近では考えられない数になっているではないですか。
びっくりして、アクセス解析したら、
Yahoo!からの検索で訪問してくださっている方が多いようでございます。
それにしても … 「恋」の一文字で
なぜそんなにわたしのサイトにヒットするのでしょう。

不思議に思って、自分で検索してみました。
どうやら、Yahoo!の機能のしわざのようですね。
Yahoo!のトップページで「恋」といれて検索すると
関連検索ワードの1番目として「恋 詩」と出てくるのですが
そこをクリックするとなぜか2番目に:: 恋 詩 館 ::が表示されるのです。
検索エンジンにひっかからないようにタグを組んだはずなのに、なぜ~っ!
そこを追求するだけの気力はいまのわたしには残っていないので
仕方なくこのまま放置(苦笑)

本人の知らないところで広がっていくオンラインの世界。
久しぶりのその脅威を見せ付けられた気がします。

今朝は、ベッドから起き上がれなくてちょっとびっくりしました。
10月に入ってから、ストレスが多かったから、疲れが出てしまった模様。
9日ぶりの休日ですから、気が緩んだのでしょう(苦笑)
「よくがんばった」とは言えないけれど「多少は頑張った」9日間でしたから。
明日には元気になっている … はず。

♪ 夏川りみ

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]