忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感冒様の症状が治まったと安心したのも束の間。

また、口唇ヘルペスを再発してしまった模様です。
まぁ、今回は予想できたことではあるんですけどね。
疲労や強いストレスがあった時や月経前に現われやすいのです。

口唇ヘルペスの原因であるHSV-1(単純ヘルペスウイルス1型)感染症を根絶できる
抗ウイルス薬って、まだ無いんですが、
わたしのように、いつも自然治癒を待っていると
再発の回数も増えるのだと、教えてもらったので、
今回は治療してみようかなぁと思っているところです。

♪ Luther Vandross

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
口唇ヘルペスは…
私も一時期よくできてたの。
んでどうしても早く治したかったから皮膚科に駆け込んだの。
で飲み薬と塗り薬もらったのね。
そしたらそれ以降出来にくくはなりました。これはマジ話
ただねーお薬が高かった…今は変わってるかもしれないんだけどね

茉莉子 2007/02/05 17:32 編集
茉莉子さん
内科で処方してもらってきました。
ビダラビン(外用薬)とアシクロビル(内服薬)。
お薬代は確かに安くはないけれど、早く治るならvv
ついでにアルプラゾラムも処方してもらいました。
SSRIを内科で初めて出してもらうのはやっぱり難しいみたいです。
(パロキセチンの処方経験がある内科医なのに、処方を渋られました・苦笑)
仕方がないので、マイナートランキライザーの処方をお願い。
本当はエチゾラムが欲しかったんですけどね …
アルプラゾラムで、とりあえず睡眠だけは確保できるといいのですが。
秋月恋詩 2007/02/05 23:26
→ Trackback
TrackbackURL
686  685  684  683  682  681  680  679  678  677  676 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]