忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、19時過ぎに退社できました!
急いでデパートへ行き、明朝プレゼントする花を調達。

20時頃にはマンションに着き、
いま、オーブンの中ではケーキが焼けているところvv

担当当初から、わたしのことを気にかけてくれた得意先だから、
20時からのケーキ作りだって苦にはならないのです♪

♪ NOON

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
なんだか・・・
文面からウキウキ感が伝わってくるのは気のせいかな?

かわいいかわいい恋詩ちゃんから手作りケーキとお花をプレゼントされるなんて
幸せな卸の方だね。
茉莉子 2007/02/09 01:52 編集
茉莉子さん
>文面からウキウキ感が伝わってくるのは気のせいかな?
気のせいではないと思います(笑)
喜んでもらいたくて自主的にやっていることだから。

でも、1点訂正。
今回は、本当に「得意先」で卸の人ではないんですよ。
卸の営業さんたちにも、もちろんお世話になってるし、
感謝してるし、喜んでもらいたいと思っているけれど
誕生日にお花までプレゼントしてあげたら、
卸の営業さんたちは、勘違いするでしょう?(笑)
だから、卸の営業さんの誕生日の時は、
個人にでなく、卸のみなさんにケーキを持って行きます。

去年は社内だけにしたバレンタインデー。
加えて今年は、贔屓にしてもらってる卸さんにバラ撒く予定。
秋月恋詩 2007/02/09 23:58
そうかっ
得意先さんだったね(^^;
確かに、卸の営業さん達は勘違いしそうだ(苦笑)

恋の花が咲いたかな?なーんて思ったお姉さんでした。
茉莉子 2007/02/10 00:24 編集
茉莉子さん
>確かに、卸の営業さん達は勘違いしそうだ(苦笑)
でしょ?(笑)

得意先は、「お父さん」って感じですね~
恋の花?
種はあるかもしれませんが、芽吹かないだろうなあ(笑)
秋月恋詩 2007/02/10 11:25
→ Trackback
TrackbackURL
689  688  687  686  685  684  683  682  681  680  679 
gremz
Calender
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]