忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴミ捨てに行ったら、にゃんこに遭遇。
写真には1匹しか写っていませんが、
同じくらいの大きさの子ネコがもう1匹いたんですよ~

しばらくネコと遊んでしまいました。

最近、独りが切なくて、ペットがいてくれたらな~と思うこともあるのですが
復職後のことを考えると、不規則な生活なので、
ペットがかわいそうで、思い切れないんですよね …

♪ つじあやの

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
I LOVE アトム
ペットはいいよ~vv

一人暮らししてた時は実家が近いにも関わらず、諸事情から我が家のアトムくん(シーズー・♂)に会えなくて寂しかったけど、実家に戻ったから毎日ラブラブです(笑)

動物ってなぜにあんなに癒されるもんなんだろうね?
その分無責任なことは出来ないけどね。



やっぱり恋詩ちゃんDS買って、わんこかにゃんこの育成ソフト買うしかないよ!(笑)
すー。 2007/07/05 02:19 編集
すー。さん
今度、アトム君の写真、見せてくださいね~♪

癒し効果があるだけでなく、責任も伴うからこそ、
ペットを飼うことは、いまのわたしにとって
かなりプラスに作用するはず。

でも、ペットマンションじゃないし、
平日はほとんどかまってあげられないから、
実現へのハードルはかなり高いです。

そっか。DSにはそういうソフトもあるんですね~
でも、抱っこできないし、体温を感じることができないから
やっぱりホンモノには敵わない。

代用品で我慢するしかないことは、頭ではわかってるんですけどね …
秋月恋詩 2007/07/06 09:08
同じく
私もI LOVE はな&優だなぁ。
特に優には感謝してる面もあるしね。
本当に心癒してくれる。
人の感情に敏感なんだろうなって思ってるんだ。
無責任な事が出来ないのもまた事実。

DSゲットしてワンコもしくはニャンコ育成しようっ。

茉莉子 2007/07/06 03:12 編集
茉莉子さん
茉莉子さんからメールしていただいた優くんの写真を見ては、
頬を緩ませている、若干アヤシイ秋月です(笑)

ウサギやハムスターなら、マンションでもこっそり飼えるかなぁと思って
ペットショップに行ってきたのですが、やっぱりわんこがいいな~って。
ペットセラピーの主役がイヌなのは、理由がありそうな気がします。

食欲だけでなく、物欲だって、日頃はほとんどないわたしが
ここ最近、DSとペットを欲しいと思っているわけですから、
DSとわんこ育成ソフトは、やっぱり買ったほうがいいのかしら(笑)
秋月恋詩 2007/07/06 09:14
→ Trackback
TrackbackURL
840  839  838  837  836  835  834  833  832  830  829 
gremz
Calender
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]