忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1ヶ月ぶりにオフィスに行ってきました。
今後のことについて、所長と話をするために。
一応、所長からは7月末までの休職許可をいただくことができましたが
あとは、本社の判断次第。

「大きな会社なんだから、めいっぱい休ませて貰えばいいのよ」
得意先はそういうけれど、会社だって、
使えない人材を抱え込む余裕はありませんからね。
たとえ、無給だとしても。

もしかしたら、退職、ということになるかもしれません。
考えても仕方がないので、いまはそのことは考えないようにしています。

♪ CHAGE & ASKA

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
そりゃぁ
会社が理解して許可出してくれるのが一番よね。
恋詩ちゃんとこは許可しそうな気がするけどなぁ。
外資だからってのもあるし、会社の業種から考えるとね。

イイ答えだといいね
茉莉子 2007/05/17 20:43 編集
茉莉子さん
扱っている製品を思うと、許可してくれないかなと期待しますが
一般社員300人の希望退職を募っているところですからね。
厳しいかなぁって気がしています。

顧客志向。耳障りのよい言葉なので、経営陣も連呼してますけどね。
製品を扱っているということと、その製品を使う人たちのことを
理解しているということは、残念ながら、一致していないというのが
実感ですね(苦笑)
秋月恋詩 2007/05/18 10:26
→ Trackback
TrackbackURL
790  789  788  787  786  785  784  783  782  781  780 
gremz
Calender
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]