忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から気分は最悪です。

ようやく浮上できるかな~って思っていたのに、
明け方に見た夢で、事故りました、わたし。
目が覚めて、夢でよかったって思いました、ホントに。

3月末に凹ましてしまった営業車は土曜日に
修理工場に持って行ったので、
明日からわたしが乗るのは代車なります。
夢の中で、ご丁寧にわたしはその代車を運転していたんです。
場所も、いつもビクビクしながら曲がる得意先前の見通しの悪い交差点。
設定がこれでもかっていうくらいにリアルだったので、
寝ているのに、血の気が引いていく感じがしました。

なんでこんな夢、見ちゃうかなぁ。
現実が甘くないだけに、せめて夢の中では
満たされたいと願っているのですが
夢の世界もかなりシビア。
そもそも夢の中でも仕事してることの方が多いんですもの。
寝ているときくらいは、仕事じゃないことをしたいものです(切実)

緊張感を持って運転するようにっていう警告なんでしょうね。
毎日100km前後走行してるくせに、未だに注意すべきポイントが
微妙にずれていることがあるので(汗)

♪ アンダーグラフ

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
420  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]