忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偏差値が50を切ることなんて、学生時代はなかったことなんですけどねぇ(苦笑)

たった1科目、されど1科目。
偏差値70を超える科目があっても、50を切る科目が一つあれば、
良かった方の科目の印象なんて、吹き飛ばされてしまう。
総合点で評価されるのではなくて、
それぞれの科目で合格点を取らなければならないのだから。

偏差値が50を上回ること。
当たり前に学生時代にしていたことが、
給料をもらいながら、仕事としてやっている今、
こんなに難しい。
といっても、血を吐くほどの努力をしているわけではないので、
まだまだ余力はあるような気がしてますが(ぉぃ)
学生の頃から、必死で勉強をしたという記憶が無いのですよ。
それなりにしておけば、簡単に結果は出ていたので。
今まで本気でやったことがないから、
一所懸命勉強したことがないから、
集中力が続かないというのが本音だったりします。

1番を目指すことではなく、合格することが目的。
合格すればいい。今のままでいけば大丈夫。
上司からは、そう言われているんですけどね。
トップに上り詰めたいのであれば、
ちょこっと勉強すればいいだけとわかっているのに、
手につかないのはなぜでしょう(汗)

手につかないなら、割り切って、
思いつめない方がよいとはわかっているのですが … (苦笑)

♪ Baby Boo

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]