忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

apple

今日も今日とて、よく働きました。
身体から聞こえてくる悲鳴って無視しようと思えば簡単。
もうダメって思うことも何度かあるのですが、
意外と頑張れてしまうのですから、困ったものです。
最後の得意先を出たのが18:30で、最後の卸を出たのが20:00。
オフィスに戻ったのは20:30。マンションに戻ったのが22:00ですから
今日は早い方ですね。

明日は午後から博多で支店会議。会議終了が20時だから、
また帰りが遅くなることはわかりきっていること。
木曜日は夜に講演会があるし、金曜日は所長同行だし
また今週も、秋月サンはフル稼働するつもりらしい。
「こいちゃんが一日休んだって、な~んも変わらんよ」
と係長に言われながら。
今日くらい早く帰ればよかったのにと自分でも呆れます。

で。写真は17:00-18:00まで面会していた得意先で貰ったリンゴ。
(注:先週の月曜日はヤマモモでしたが、先週とは違う得意先です。)
得意先とのコンタクトアップの1つの徴かな~って
受け止めているのですが、違うかしら?

♪ 渡辺美里

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  463 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]