忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週1回目のプレゼンテーション。
当たり障りなく終了。

ほっとしたのも束の間。
研修中にお世話になっていたA所長からわざわざ電話。
何事かと思ったら、A所長と昔からの知り合いである
取引先Bで、競合品への切り替えを検討中との情報。
「どうなってるのかな? 秋月クン。」

そんなこと言われたって、わたしだって知りません。
昨日もBの社長に会いましたけど、いつもどおりでしたよ。
これは大変。非常事態。
課長にも係長にも電話。
うちの製品を納入してくれているC卸にも連絡と確認。

でも、卸のセールスさんへの確認がいけなかったみたいです。
卸の課長から、たっぷり30分。
ご指導をいただきました。
元々、この卸の課長には苦手意識があったので、
この状況はわたし個人としてはかなり厳しい …

協力的・好意的な卸さんもいる一方で、
そうでもない卸さんもいるということ。
当たり前なのに、忘れかけていたみたいです。
6月末から今月にかけて、D卸とE卸で
手厚く協力してもらえたから、どの卸でも
そうしてもらえると勘違いしていたわたしに落ち度があるのは
紛れもない事実。
C卸とも上手くやっていかないといけないのに …
どうしたらいいのかなぁ … ホント苦手なんですよねC卸。

はぁ … ため息の海に溺れそう。

♪ 大滝詠一

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]