忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これがイヌやネコだったら、買っちゃうかも。

そう思ってしまったのが、PLEO
ニュースや情報番組等でご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

AIBOやASIMOから約10年。
技術革新は目覚しいですね。

トヨタが開発したバイオリン演奏ロボットにもびっくりしました。
間違いなく、わたしより上手に演奏するわ(笑)

♪ DREAMS COME TRUE

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
はじめまして
メンヘルブログ村を見ててたどり着きました。
私もTVでPLEO見て欲しくなった一人です。
犬・猫でなくてもOKです。
あゆみ 2007/12/12 22:57 編集
あゆみさん
こんにちは。
レスが遅くなってごめんなさい。
こんな僻地へようこそお越しくださいました。

PLEO、いいですよね~
あの仕草、きっと癒してくれると思うのです。

マイペースに運営しているので、
今回のようにレスが遅くなってしまうことがあると思いますが
よろしくお願いします。
秋月恋詩 2007/12/14 17:52
はじめまして その2
あの、お名前はなんて読むのでしょうか?
まだ少ししかブログ読んでないのですが、
同じ休職中ということでいろいろお話
したいです。
どこかにプロフか何か載ってますか?
あゆみ 2007/12/12 23:12 編集
あゆみさん
プロフィールは載せてないんです。ごめんなさい。

個人情報は、日々の記事の中にちょこちょこ出ていますので、
どんなヤツかなぁって、想像してみてください。

HNは「あきづきこいし」と読みます。
ちっちゃくて取るに足らないもの⇒小石
夢見がちな娘⇒恋
というような意味を込めて「秋月恋詩」としました。
秋月恋詩 2007/12/14 18:05
はじめまして その3
Calender をクリックして戻って行きました。
どうやら2005年4月から始まっているようですね。
体調がいいときに少しずつ読ませていただきますね。
あゆみ 2007/12/12 23:24 編集
あゆみさん
マニアックな話題から、どーでもいいようなことまで
かなりの量になっていますので、無理されないでくださいね。
秋月恋詩 2007/12/14 18:07
ごめんなさい
こちらのブログを見つけて、
共通項がいくつかあって嬉しくなって
やたらコメント書きまくって、後悔して、
削除しようと思ったら編集はできても
削除はできないんですね。
やたら書きまくってしまってごめんなさい...
あゆみ 2007/12/13 16:42 編集
あゆみさん
こちらこそ、ごめんなさい。
こんなにたくさんコメントをいただいているのに
レスが遅くなってしまって。

退院後、PCに向かう気力のある日にまとめて更新する
ヘンなクセがついてしまって。

お返事が遅くなってしまったことで、
ご気分を害してしまったなら、こちらこそごめんなさい。
心から、お詫び申し上げます。
秋月恋詩 2007/12/14 18:11
ありがとうございます
秋月さん

こんばんは。
お返事どうもありがとうございました。

> お返事が遅くなってしまったことで、
> ご気分を害してしまったなら、こちらこそごめんなさい。

気分を害するなんてこと全然ないですよ~!
それにレスだって2,3日で遅いだなんて思いません。
私も体調悪いとPCを立ち上げるのも億劫なこと
よくありますから。

マイペースが一番ですよね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
あゆみ 2007/12/15 00:35 編集
あゆみさん
寛大であたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます。

ゆっくり長いお付き合いをさせていただけたらうれしいです。
秋月恋詩 2007/12/16 00:15
→ Trackback
TrackbackURL
997  996  995  994  993  992  991  990  989  988  987 
gremz
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]