忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



乙一 『きみにしか聞こえない CALLING YOU』

今日はオフィスに赴き、所長と面接。

8月以降の復職に向けて、具体的な話も始まりました。

写真は、先輩から貰った弊社販促品のタオル。
わかりにくいかもしれませんが、モチーフはヒマワリ。
厚手で、結構いい感じです。

♪ DREAMS COME TRUE

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
ありがとねー
うふうふ。
恋詩ちゃんとおしゃべり出来ることがうれしい私。

乙一ってネット小説じゃなかったっけ?
横書きのやつ。
話してたなぁとか思いつつ…です


ちなみにドリカムの同タイトルの曲好き~vv
茉莉子 2007/06/27 13:36 編集
茉莉子さん
タイミングよく休務中なので(笑)

「普段とは傾向の違う作家の作品を読んでみよう」週間(←キャッチ長すぎ)の真っ只中です。

わたしも曲が好きで、原作を手にしてみました。
乙一ってライトノベル作家ですけど、ネット小説作家でしたっけ?
秋月恋詩 2007/06/27 15:02
あ、そうか
ライトノベルだっけ。
そういやそんな気がしてきた(笑)

私もまだまだお休みだろうな~。
その間に平積みしてるのを消化しようかしらね
茉莉子 2007/06/27 20:54 編集
茉莉子さん
わたしは、たっぷり暇をもてあまして、今日も本を纏め買い。
ちょっと買いすぎたかしら?と思っていても、
あっという間に読んでしまうんですよね~
どれだけ暇なんだって感じ …(苦笑)
秋月恋詩 2007/06/28 21:09
→ Trackback
TrackbackURL
833  832  830  829  828  827  825  824  823  822  821 
gremz
Calender
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]