忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トータルで(花代)1000円程度ですかね。
ここ数日、連日写真をUPしていますが、
デジカメを新調したわけではありません。
学生の時に買った、画素数も低い古~いヤツをまだ使ってます。
買い換えようかな~と思うこともあるのですが、
壊れてないし(←貧乏性)、乾電池式なのに厚みがないところが気に入っていて
未だに愛用している次第です。

今日はお天気が良いことも手伝って、
かなり身体が軽く感じられました。

「元気」っていうのは、こういう状態だったんだなぁとしみじみ。

内科の女医さんに診察してもらったのですが、
今日は多分、わたしは出会ってから1番の笑顔だったんじゃないかな~(笑)

症状には波があるので、一喜一憂していてはいけないのですが、
なんだかいい兆しっていうのは事実vv

♪ Cocco

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
よかった~♪
少しでも恋詩さんの調子がイイみたいで、私も嬉しいです(笑)
一喜一憂なこの病気ですが、少しでも調子の良い日が
続くことを、東の地より祈ってます!
瀧川 和音 2007/06/26 00:00 編集
和音ちゃん
一緒に喜んでくれてありがとう♪
和音ちゃんの調子はいかが?
安定期に入ること、そしてそれが長続きすることを
わたしも祈ってるからねvv
秋月恋詩 2007/06/27 08:02
→ Trackback
TrackbackURL
832  830  829  828  827  825  824  823  822  821  820 
gremz
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]