忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩から、「結果報告待ってる」と言われたので、
しぶしぶやってみた顔ちぇき

結果は …

木村佳乃 61%
米倉涼子 56%
深津絵里 55%


ん? 言われても、ぜ~んぜんピンとこない(笑)

ついでにアニマルちぇきでは

59% ゾウ
52% チワワ(メス)
51% ヒツジ

ちなみに、かの有名な動物占いでも、わたしはゾウです。
チワワっていうのは妙に納得。
小さいのに気が強いところは、まさにチワワ的(笑)

さて、ここからは、ちょっと真面目な話。

昨日から、主治医が拒食症専門医に変わり、初回の診察を受けてきました。
入院開始予定日は相変わらず未定ですが、入院メニューの内容は明らかに。

一日2000kcalがノルマ。1食、食べきれないようであれば、
足りないカロリー分を経鼻経管栄養で摂取するとのこと。
IVH(高カロリー輸液)もイヤだけど、経管栄養もイヤ~っ。
がんばって、食べよう …

外部との連絡、読書をはじめとする一切の娯楽は禁止。
行動範囲は病棟内に限られるので、お茶や水が必要な場合は
看護師さんに頼まなければならない。
間食も禁止。
洗濯・入浴は毎日出来るわけじゃないし、食事以外の時間は
一体、何をして過ごせばいいのだろうと途方に暮れていると
「しっかり、自分を見つめなおして、反省してください」
と主治医。
これ以上、わたしに何を考えろとおっしゃるのです?
「日記を書くことだけは許可します。
 筆記用具は持ってきていいですよ。」

… ということは、妄想三昧?
さすがに日記の内容まではチェックされないでしょう?
よし、ネタ帳を持っていこうっ!
そして、秋月恋詩入院記念リクエストイベントを開催しよう(笑)

… そんなわけで、リクエストがある方、お請けいたします。
1人1題、メールで受け付けます。
受付終了日は入院前日、小話UPは退院日以降となりますので、
予めご了承ください。
それでは、みなさまのご応募、お待ちしております。

♪ Georg Friedrich Händel

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
922  921  920  919  918  917  916  915  914  913  912 
gremz
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]