忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「女の子なのに、毎晩遅くまで頑張るね~」

そんな風に言われるのが一番キライです。

毎晩遅くまで頑張ることに、オトコもオンナも関係ない
と思うのはわたしだけでしょうか?
夜道を心配してくださっているのかもしれませんが
毎日遅くなってしまうわたしには、
オフィスに隣接する立体駐車場が割り当てられましたし、
自宅の駐車スペースは部屋の真下にあるので
まぁ、大丈夫。

早く帰れるに越したことはありませんが、
やらなければならにことはやらなければならないわけで。
そう考えると「女の子なのに」っていうのは、おかしいと思うんです。

「女の子だから」許されていることがあることには気付いています。
でも、自分からそれに甘えるようになってはいけないと思うんです。

「まだ配属されて間がないので」っていう言い訳、逃げ方は
ついついしてしまうことが多いんですけど。
こんな甘えも許されないんですけどね、本当は。

明日も朝一番から大仕事があります。
あぁ~気が重い。でも、明るさと若さだけが取り柄ですから、
グッタリするのはお部屋と車中でだけ。
取引先、得意先、オフィスでは、笑って笑って。

♪ CHRIS BROWN

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
376  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]