忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩方(♂)3名に夕食に誘われて、帰ってきたのは2:30。

社内の多くの人間が、明日から4連休。
こんな日に帰社して仕事している人は少なくて …

21:00
「こいちゃん、焼き鳥、食べ行こう」
と誘われ、断りきれず繁華街へと引っ張り出される。

21:30
三十路ーズに連れられた女一人は、どう見ても異色で、
まわりから不思議そうに見られつつ店に到着。

ノンアルコールで酔っ払い2人と素面のハイテンションに付き合う。

1:00
焼き鳥屋を出て、ようやく帰れる~! と思ったら
「2軒目行こう。何事も経験、社会勉強。」
と言われ、カクテルバーに連れて行かれる。
金曜の深夜。あたりはすっかり怪しい雰囲気。

7つしか座席のない小さなお店。
BGMはBobby Caldwell。
42歳のマスターがしっとりグラスを磨いている。
連れてきてくれた先輩には、確かにこういう店がよく似合う
と、ミョウに感心。
とても素敵なお店なのだけど、場所が少し悪い。
歓楽街に隣接しているのだから。

2:00
ようやく先輩たちから解放される。
金曜日だからなのか、こんな時間なのに
結構、タクシーの数が多くてびっくり。
いけないんだけどな~と思いながら
一般道を70km/hでマンションに向う。

先輩方の普段とは少し違う顔も見れたし、
それなりに楽しかったのですが、さすがに疲れました。
明日からが連休で本当によかった(苦笑)


♪ Bobby Caldwell


拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
377  376  355  354  353  352  351  350  349  348  347 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]