忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの休日、何してたかな~と考えるのも虚しい。
結論を言えば、睡眠と勉強です。
どちらも必要に迫られて(苦笑)

福岡から戻ってきて一段落したところで気付いたのは、
同行中に持ち歩いていたバッグと手帳に染み付いたマルボロのニオイ。
スーツはクリーニングに出せばいいのですが、
バッグと手帳は洗えませんからねぇ。
同行させていただいた先輩がかなりのヘビースモーカーでしたので、
当然の結果なのですけどね。

それにしても、社内の喫煙者の多さには、本当に驚かされます。
男性はもちろんですが女性もかなりです。
ストレスが多いから、とその理由を聞くたびに、
これからの生活にぞっとします。

そんな中、私はどうしているかといいますと…
研修所のプライベートルームは火気厳禁なので、
お香を焚くことができないため、紅茶と入浴剤に癒しを求めています。
休日はあまり使わないフレグランスを使ってみたりして。
GWに実家に戻って一番にすることは、お香を焚くことに間違いないですね(笑)

♪ Mr.Children


【春の夜】
ムーランルージュで
ラヴソングを口ずさむ
語る言葉は少ないけれど
見つめていたいその背中
手をふって
告げるありがとうは
止むことのない君への想い
ささやきさえも聞こえる夜は
ん~♪
大きな月がきれいな夜は
確かめたい温もりがある
ん~♪
じっと耳をすませば聞こえてくる
夜空を越えた貴方の歌声
憂いをおびた表情を
ビルの谷間で見かけたよ
お願い
迷惑だなんて思わないで
デートはできないけれど
飛んで行くこともできないけれど
海のように貴方を包んであげるから

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]