忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかが溶連菌と思っていたのですが … まだ治りません。
医師も「あらぁ、結構しぶといのね」って。
今日から薬が変わります。今度こそ治る … ハズ。

溶連菌が治っていないのもショックなのですが、
それよりも、医師に、
「現在の仕事にこだわることないんじゃない?
 秋月さんだったら、公務員とか、英会話スクールの講師とか
 そっちのほうが向いてるわよ。
 親御さんだって、現役なんでしょ?」
と言われてしまったことのショックの方が大きくて。

ちょうど、こちらへ来ている母にも、
「お父さんとね、恋詩は、現在の会社にこだわらずに、
 公務員試験を受けたほうがいいんじゃないって話してるんよ。」
と言われたばかり。

負けず嫌いなわたしは、もう一度、職場に戻りたいと思っていて。
思っているのに、溶連菌すら治せない。

なんでこんなことになっちゃったんだろうって …
「途方に暮れる」というのは、こういう時に使うのかもと
はっきりしない意識の上で考えているわたしです。

♪ RUI

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
804  803  802  801  800  799  798  797  796  795  794 
gremz
Calender
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]